​ストレスな箱折り作業をかんたんパッと!しかも箱輸送代も節約できる!

お中元やお歳暮に向けて、自社で箱詰め作業を行う事業者様。

「商品を詰める化粧箱の折り方が大変だから」と、箱折り作業済の箱を納入してもらっている事業者様も多いことと思います。

納入時は”箱に箱が詰められた状態”で送られている
納入時は”箱に箱が詰められた状態”で送られているとおもいます。

これを当社の「エコパ」を使うと輸送コストが約3分の1になります。

エコパの最大の特徴は折作業がとても簡単なので、箱折りの負担がぐんと減ることです。


こんなにぱっぱと箱折りの作業ができます。



折り作業に負担がない=自社で折り作業ができる!

自社で既に折り作業をしているお客さまの場合には、人件費の削減にもつながります。

そうすると、折り畳んだまま箱に詰めることができるので、輸送費用もぐーんと減らせるんです。

しかも、到着してからの保管スペースもグッと削減できます。


一箱にこんな感じで詰められるので輸送費削減に
一箱にこんな感じで詰められるので輸送費削減に!

気になるかたはお気軽にお問い合わせください。

なお、弊社では在庫管理から箱詰め・発送作業までノンストップでお手伝いをする事業も行なっております。


御社のお悩みに合わせてご提案いたしますので、遠慮なくご相談ください!